ホットウィールとかを大人買いした話。




買い過ぎた…まぁ明日も5台届くんですが…

大人買いって言うけど、実際やってる事は子供ですよねw

やばいですね。もう今年は買わないようにしよう。今年は。

でも僕思ったんです。

今までジーンズやスニーカーを買いまくってた事を思えば、このくらいかわいいもんじゃ無いかって。
だってこんだけ買っても1万円行かないくらいですよ?
今までスニーカーなんて安くても普通に1万〜くらいですからね。ジーンズなんて普通に2、3万だし。

うん…いや、そもそもここ感覚がおかしいんだろうな…
実車だったら何千万の話だし、うん。これで良しとしよう。これで自分を満足させるんだ!

ホットウィールももちろん良いんですが、グリーンライトやジョニーライトニングもクオリティが高くていいですね!

ボンネットが開く感じに出来てるんで、エンジンルームも再現されてるのかな?開けるの楽しみだな〜


↑これはエンジンルームが造形されてたから買いました。やっぱ惹かれるものがありますね〜

 

ブロンコは買おう買おうと思ってて買えてなかったんで思い切って買いました!
実物はかっこいいですね!

今気付いたけど、マスタングが3台もある…

 個別の記事はまた別で書こうと思います。

ユーチューブ、インスタ、ツイッターのチェック&フォローもよろしくお願いします!↓

Blog

Instagram

Youtube

Twitter

コメント

このブログの人気の投稿

【ゼンハイザー】結果的にはコスパ良!MOMENTUM3レビュー!1年使ってみた感想まとめ!【Sennheiser】

【洋画】インスタント・ファミリー 感動系爆笑ファミリーコメディ映画!あらすじ&感想まとめ!ネタバレあり Instant Family

ホットウィールに最適な車載トレーラー&ピックアップトラック!気分はアメリカのショップオーナー!