【Ford】マスタング シェルビー系在庫車両一覧! フォード Mustang Hotwheels ミニカーまとめレビュー!





マスタング、シェルビー系の所有車両一覧です。

大量になってしまったホットウィール、ジョニーライトニング、グリーンライトなどの1/64ダイキャストカーを年式順に写真付きで紹介します。

特別マスタングが好きな訳でも無いんですが、気がつくとマスタングがいっぱい集まってましたw

まぁもちろん好きなクルマではあります!

'65 Mustang 2+2 Fastback

1965 マスタング 2+2ファストバック ブルー HW


ホットウィールプレミアムのセットの中の一台です。

オーバーフェンダーや深めのホイール、カラーリングがイケてますね!


'65 Mustang 2+2

1965 マスタング 2+2 ベージュ JL


これはカスタムしようかなぁと思って買ったので、いつか改造したいですね~

'66 Shelby GT350

1966 シェルビー GT350 グリーンイエロー GL


BFGoodrich仕様です。
これもカスタムベースにしようかなと思ってます。

'67 Mustang Coupe

1967 マスタング クーペ ブラックイエロー HW


なかなか気に入っているカラーリングです。
ディティールアップすればかっこよくなりそうですね!

'67 Mustang Eleanor

1967 マスタング エレノア ガンメタストライプ 60seconds GL


シックスティーセカンズでニコラスケイジが狙っているマスタングです。

エレノアというのは彼らが車に付けるニックネームです。

確かどの車にも女性の名前を付けていたと思います。

'68 Mustang 

1968 マスタング レッド GL



'68 Shelby GT500

1968 シェルビー GT500 ブルーメタリックストライプ GL


ザ・アメ車!

マスタングと言えばコレ!

王道のカッコよさですね!

やっぱブルメタにホワイトストライプはカッコいい!

1968 シェルビー GT500KR グリーンストライプ ガスモンキーガレージ GL



ガスモンキーガレージ のリチャードのマスタングです。色はもちろんリチャードが好きなグリーン。

同じカラーリングのF-150とセットになっています。

実車ではオフロードタイヤ、スペアタイヤが載っていたりと唯一無二の個性的なカスタムです!

異色のカスタムなのにカッコいいのが流石リチャードですね!

1968 マスタングGT ダークグリーンメタリック マックイーン GL


渋めのカラーです。大人の男の雰囲気が漂っていますね~
ガスモンキーと同様、同じカラーリングのF-150がセットになっています。

1968 マスタングトゥーン ゴールド HW

トゥーンの名に恥じぬぶっ飛びっぷりです。

1969 マスタング BOSS 429 クローム ジョンウィック GL


ジョン・ウィックでキアヌリーヴスが駆るマスタングです。

クロームじゃない通常盤も欲しいですねぇ〜

1969 マスタング BOSS 429 ホワイトブルー M2 KIT


エンジン、ホイールを自分の好きな仕様に組み替えできます。
リフトも付いていてお得なセットです!
カラーリングも爽やかでいいですね〜
同色のエコノラインも持っています。

2015 マスタング カスタム レッド HW


オーバーフェンダーや攻撃的なエアロがイケてます!時代に合わせたカスタムですね〜

ホイール替えて、ライトとか塗れば更にカッコよくなりそうです!

2018 マスタングGT スター&ストライプ HW


トイザらス限定の星条旗カラーのアメリカンなマスタングです。

USA!USA! I love USA!


2018 マスタング カスタム ガルフカラー


こちらも派手めなエアロとガルフカラーがいい感じです!

スラムドする予定です。

202? マスタングカスタム ブルーメタリック Fast&Furious HWP


パッケージにはカスタムマスタングとしか表記されていませんが、シャシにはシェルビーGT350Rと刻印があるので、実際はシェルビーGT350Rだと思います。グリルにもシェルビーのエンブレムが残って居ますし。どちらにせよカッコいいです!

プレミアムなのでヘッドライトの印刷が細かくて良いですね!

一応ワイルドスピードシリーズなのですが、どの作品で登場したんだろ…覚えがありません。

シェルビー コブラ 427 S/C


マスタングではないですが、シェルビーを象徴するクルマです。
コレはマジで欲しかったんで、朝並んで替えた時は嬉しかったですね〜
ホイールを替えたり、ディティールアップしたいですが、まだ開けられずに居ます…


ユーチューブ、インスタ、ツイッターのチェック&フォローもよろしくお願いします!↓

Blog

Instagram

Youtube

Twitter

コメント

このブログの人気の投稿

【ゼンハイザー】結果的にはコスパ良!MOMENTUM3レビュー!1年使ってみた感想まとめ!【Sennheiser】

【洋画】インスタント・ファミリー 感動系爆笑ファミリーコメディ映画!あらすじ&感想まとめ!ネタバレあり Instant Family

ホットウィールに最適な車載トレーラー&ピックアップトラック!気分はアメリカのショップオーナー!