ホットウィールに最適な車載トレーラー&ピックアップトラック!気分はアメリカのショップオーナー!



ザ・アメリカ!テンションブチ上がりホットウィールサイズの車載トレーラー!



今回アマゾンで購入したのはこちら!

[グリーン ライト]Greenlight NEW 1:64 HOLLYWOOD HITCH & TOW SERIES 1 COLLECTION BLACK WHITE THE BLUES BROTHERS 1974 [並行輸入品]




評価

☆5

こんな方におすすめ

・ガスモンキー、ミスフィットガレージが好き!

・アメ車が好き!

・ホットウィールが好き!

購入動機


ここのところホットウィール欲が再燃しまして、ちょこちょこ買っているのですが、ジオラマとかも作りたいなぁと。
で、僕の夢はできるものならバイクもクルマも扱うカスタムカー屋を開くこと。
でも現実的に考えると商売にはしたくないし、ホットウィールとかプラモで欲しい車が手に入れば、実物よりもたくさんあつめることができるし、これでいいじゃん!と思い始めてきました。
(整備士的な目線で現実的に考えると日本で最もコストがかからず乗れる最強の車は10アクアです。マジで。)
日本でアメ車に乗ろうと思ったら生半可な気持ちだとキツイですからね。日本狭いから不便だし。

で、ホットウィールサイズの車載牽引トレーラーとかないのかなぁとアマゾンで探したところ…



あった!!!!

しかもラム1500付き!テーマはブルースブラザーズだし!

完璧じゃん… 割安だし!

というわけで即購入。

おすすめポイント


ホットウィールではなくグリーンライトですが、スケール感は同じなのでOK!

はじめてグリーンライトを買ったんですが、Hotwheelsより高いだけあってクオリティも高いですね!




とにかくリアル。

作り込みもそうなんですが、設定というかマジでアメリカのショップ感がヤバい!

汚し加工がされているのですが、この汚れが遠くに仕入れに行ってきました感万歳だし、白のラムなのもマジでそれっぽい。

しかもヒッチを単体で浮かせておく部品も付いていて芸が細かいです。


これだよコレ!

あれ?もう俺の夢叶ったんじゃね?

日本では積車(普通のトラック)が一般的ですが、アメリカではピックアップトラックで車載トレーラーを引くのが一般的です。
僕はこのスタイルにマジで憧れていて、そもそもピックアップトラックを普段使いしたいし、これならバイクでも車でも運べるから最高じゃんって感じなんですが、日本狭めぇ!

というわけで、このミニカーで満足しておこう…

まぁ欲を言えばF150が良かったけど、この年式のラムなのがマジで仕事の車って感じで最高。
これが高年式のピックアップだと金周りの良いクリマ屋って感じだけど、このラムが丁度良い塩梅なんです!(2021年現在)

これでジオラマとか作ったらマジでリアルですね~

ボロボロのマスタングとか積んだりしたら、もう最高ですね!

トレーラーの荷台部分にロゴを入れれば、もう自分の店を持ったも同然で夢が膨らみます!

夢だけどね…

まぁでもそうやって楽しむものですから!

そろそろホットウィールのカスタムとかディティールアップをしたいと思っているので、その時には活躍してくれるでしょう!

ユーチューブ、インスタ、ツイッターのチェック&フォローもよろしくお願いします!↓

Blog

Instagram

Youtube

Twitter

コメント

このブログの人気の投稿

【ゼンハイザー】結果的にはコスパ良!MOMENTUM3レビュー!1年使ってみた感想まとめ!【Sennheiser】

【洋画】インスタント・ファミリー 感動系爆笑ファミリーコメディ映画!あらすじ&感想まとめ!ネタバレあり Instant Family